SSブログ

自重

冷静に考えて連盟参戦してもミニゴロン消費しきれないから自重自重...
@dokoparasyou ()


3日前にまさに同じこと言ってるんですよねぇ… ほんと自重できないキッズが多くて pic.twitter.com/DlkY3t6TXj
@kiley_game ()


炭しのに限らずなんですがネタがあればどんどん描いていきたいと思ってますので、ネタがあれば描きます…!これも炭しのに限らずですがR指定作品は現在ネットで公開するのは自重しております。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/3a58d…
@djmn_c ()


三色団子は基本地の文任せないし、翼さんは結構自重する(物語を進めるだけにしてくれる)んだけど、雪音クリスは?これはあたしの物語だから?くらいの勢いで地の文好き勝手やっていつの間にか主役の座にいる
@XDojisan ()


ランニング帰宅 勉強 自重筋トレ アイドルの動画を見る 寝る 金をかけずともここまで有意義 食事に金かければ筋トレが効果的になりそうやな でも握手会が1番!
@skmtnbr46 ()


まじで自重しようや、いや本当に、やばいてこれ
@__ymnr ()


…解釈違いの気配を察知したので自重する( ?ω? )
@furuaya_mhw ()


ヤバいな(;^_^A カラオケ行ったり八景島シーパラダイスも行くから劇場版はいふりグッズ少し自重するか。金が持たん?
@gxrx197821234 ()


ジェハ山さん、仲良すぎて羨ましいwww誰か、私と決闘しよ。手袋投げるから(自重)
@ookuraemon ()


退社なう。渋谷のスリーマン間に合わなくもないけど、明日も今日に引き続き朝早めなので、今夜は自重。
@rigendoh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

輝き羽鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。