SSブログ

羽鳥

ただ身長が羽鳥さん(182cm)とあまり変わらない気が
@MITO9864news ()


羽鳥さんと番組できるの嬉しい〜〜やったぁ〜〜〜(もうその気になってる人)
@no___yt11 ()


返信先:@yzp_910他1人 「どうぞ!」の言い方、小ボケのしょうもなさ……羽鳥さんよりちょっと大きい背中……????
@aji56 ()


返信先:@kinakororinrin きなころさん…!こちらこそ敵なお話をありがとうございました…! 玲ちゃんが当たり前になって欲しいと願った未来が現実になっていく、そうなるまでには紆余曲折あると思うんですけど、こういう二人の姿が羽鳥さんの本編で見られるといいなぁと思わずには居られないですよね??
@springtimechi ()


羽鳥くんをああした犯人ちゃんとわかるよね???ね????Revelおじさんまだ怒ってるからね?????
@_keikyou_33 ()


スタマイ 最終ステージまで遂にくるか…早く進めたい気もするけど 羽鳥くんのこと考えるとしんど??♀?
@eko_nm7 ()


ダンボール開けられなくてゴソゴソしたあとさ、 羽鳥『あ、そうか手袋ね』 の後よーーーく聞くとボイスチェンジャー通ってない声で小さく『はい…』って聞こえるんだけど増田貴久で震えた?(思い込みの可能性もww)
@asa_sst117 ()


RT @Dethtooldo: 羽鳥慎一モーニングショーで、女性専用車両に乗りたくない女性の理由として「ブランドかぶりでマウント奪い合い」というのが紹介されたらしいけど、女性差別目的で流しているだけの与太話だよね。悪質なのでBPO案件になってもいい。テレビが垂れ流すミソジニーは…
@aiai0218bd ()


「女性専用車両」取り上げたテレビ番組、女性蔑視だと批判の声 「羽鳥慎一のモーニングショー」が放送 huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
@shine_shine_No1 ()


増田さんってこんなに座高たかいっけ? それとも羽鳥さんが足長いの?笑 pic.twitter.com/GonKBpieqR
@masuyuuuuktmk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自重増刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。