SSブログ

増刷

増刷ありがてえ……ありがてえ……
@Milfoil_0708 ()


余ったら作りすぎて困ってますーー(>_<)って、どっかのコンビニとか生協みたいに一言呟けば、審神者が追加注文してすぐ在庫空にするはずだからガンガン増刷していいと思う(。-∀-)
@MoltenTigrex_s ()


あれ? 在庫売り切ったのに入荷待ち? みたいになってる 増刷する気ないからこのシス困るなぁ
@midomido1103 ()


できうる限り刷ったよ!って事前に言ってくださってたけど、それでも足りなかったという…話…? >公式RT 増刷ありがとうございます!!
@azara_s_eal ()


増刷早い!!さすが!!素晴らしい!!!!転売ヤーより絶対こっちがお得!!そしてこれを期に出版社はどんどん稼いでくだせぇ??
@Sato_nosuke ()


BRUTUSをまだ購入できていない審神者さん、増刷の報をうけてもし安価な転売が出回ってもどうか惑わされず書店や正規ルートの通販で購入して欲しい。返本期限のシビアな雑誌が増刷されるってことはそれだけ売れることを見込まれているということ。求めに応えてくれた決断に応えたいし、報われてほしい。
@daisukiyomichu ()


返信先:@xx_ng_88_xx 情報ありがとう?? 嘆いてたらさっきBRUTUS公式が増刷決定のツイートしてたw でも確実なのは通販よね…!!
@happyswingermh ()


ああ、しかし増刷を伝えられて胸の支えが下りた。ミラノで取材してるのに、いろんな声が聞こえてきて、編集部員も僕もじりじりしてた。やっと集中できる、というか、力抜きたい。いいちこ飲みたい。ミラノにいいちこない(涙)。
@ZentaNISHIDA ()


先日のイベントで頒布したアクリルチャームの再販についてのgoogleフォームアンケートを用意しました。増刷部数の参考にするので、通販ご希望の方はご協力をお願いします〜 docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.twitter.com/rwt8tW7Dzq
@ZnononZ_F ()


RT @ayaka_502: 無事に届いてよかったです?? 使ってくださーい?? 増刷分受付中?? 502style.official.ec twitter.com/yuugoca/status…
@yefitbarbie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

羽鳥マッチョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。