SSブログ

朝から地震

返信先:@momosamuhana お早うございます?? 朝から地震で目が覚めましたぁ? 今日も一日頑張って参りましょう??
@qchan9472 ()


朝から地震はやめろ
@jgjagpgm ()


朝から地震で起こされたわ、また寝るけどw、うちの地域は震度4
@311tsubasa0415 ()


港区の皆さま、大丈夫でしたか? 朝から地震びっくりだったようですが。
@ZNiitaka ()


おはようございます〜 あら、朝から地震? 関東地域の方々、大丈夫でしたか? (>_<) 天災は本当に怖い。 良い1日になりますように。
@kota26rin ()


アメブロを更新しました。 『朝から地震ビビった!』 #朝から ameblo.jp/towa-2-kagayak…
@mo08mo17 ()


朝から地震とな...
@soul_yuki ()


おはようございます。 朝から地震。。。 お仕事行ってきます。 右手の痺れが最近ひどすぎる。
@Takizone01 ()


朝から地震とかびっくりしたー 震源地近くや 揺れの大きかった皆様は 大丈夫ですか?
@yuzkichi_Spoon ()


朝から地震か...
@DDmiku16DDSrin3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ココガラマイクラ配信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。