SSブログ

マイクラ配信

4期生のマイクラ配信アーカイブ見てましたけど4期生はみんなもちろんワイワイやっていて自分は賑やかでいいと思いましたね4期生ならでわって感じがして、チャット欄は他の方々が言っていた通りほんとに酷かったですが、気にせずに楽しくやれていればいいのですが、、、、自分は楽しかったです!
@Narumitoa1213 ()


返信先:@amanekanatach おつかなたー マイクラ配信楽しかったよ〜ありがとう! ここちゃんドラゴンだし引っ張るには相当頑丈なロープが必要そうだねw
@keicou1 ()


RT @Tamesi_Sikiko: 【固定2019/08/17】 バ美肉サイボーグおじさんです、これからは マイクラ配信やWiiUゲームの配信を予定しています。 【推しマーク】 ?? 【タグ】 #ためしあーと (ファンアート) #ためしき配信 (感想) 【試使式子ちゃんねる】…
@sary_kazy ()


マイクラ配信見てると思ったらリスナー口笛大会が始まった
@vividsoranp ()


今度死んだらワールド消すマイクラ配信するか
@pchan_sabu ()


今日10時〜13時頃でマイクラ配信したら、参加してくれる人いたりしますか・・・?
@lunepoida ()


RT @IL0P5U1vAbfT7hq: にじさんじのマイクラ配信が好きすぎるめっぴーさんの個人的ライバーのマイクラ評価をS〜Eでする。 ☆建築物のセンス ☆回路エンチャント等のテクニック ☆マイクラ操作のテクニック ☆マイクラ配信の観やすさ ☆その他 以下に続く
@kotone2199 ()


この前のしゃちゃんマイクラ配信テストさ、もしかしてもしかしてアスタルテ2の配信準備だったりしないねえ期待してもいいかなねて
@fsmsf921 ()


RT @WK4444_: #まっしろキャンバス 昨日のマイクラ配信面白かった〜 うまうまプレイかっこいい!! pic.twitter.com/N9iRXAx22H
@hakoniiruyo ()


ホロライブ4期生のマイクラ配信をアーカイブで見てきました PP天使かなたちゃん…本当にお疲れ様です…いつも楽しませてもらってます 終始どうなることかとヒヤヒヤしながら見てました…が…ご無事で何よりです ゆっくり休んでSAN値回復して下さい…
@izumo25252 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝から地震京浜東北線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。