SSブログ

京浜東北線

京浜東北線人身事故か… まあ今日は急ぐ仕事もないし、まったりと出勤しますかねっと
@mckt79 ()


うわぁ、京浜東北線の事故で山手線と上野東京ラインも止まってるとか・・・
@1_a_ta_mo_k ()


〜作戦本部〜 京浜東北線がやられました!!!! ドウコウヲン東日本部隊の60%が機能停止!! トッキュウヲンの配備はまだか!!? ダメです!!東京の大動脈がやられているため配備出来ません!! このままだと乗車率が上がり続けて機体(車両)がいつまで耐えられるか… 続く
@Ebara0418 ()


朝から京浜東北線が動いてない恐怖… #京急乗ってます
@hero_kaz ()


京浜東北線ダメか。東急使うかな
@suzune_wiz ()


人が死んだ物件は安くなるのに人を轢いた電車が安くならないのはなぜ? 毎朝乗車率180%超えても何の罰金も課されないのはなぜ?車なら一発で即罰金なのに 会社の利益のために客をすし詰めにして人も轢きまくってるのに何の制裁も無し 普通の会社なら既に潰れてる段階なのでは? #京浜東北線
@miee_211 ()


おっはー と言いたいが京浜東北線運転見合わせで学校行けねぇ!
@zeruku666 ()


京浜東北線がお亡くなりになった…
@srm_srm_ ()


京浜東北線で人身事故。これはまたカオスな事になるなぁ(;´∀`)
@takamatsuryota3 ()


京浜東北線まじか
@shadow_sky86 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マイクラ配信カナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。