SSブログ

お子様

そういえば昨日どこかの鎮守府の成分黒めな巻雲がRTされてきてたけど、うちの巻雲は成分白いです。というかお子様… そういうことを(成り行きで)しちゃいそうなのは清霜のほう
@k_sawanomukai ()


返信先:@morimasakosangi お子様が二十歳になるまで育休取られても構いませんよ?
@Bit00633240 ()


返信先:@musica_piano123 明石大橋から淡路島、鳴門大橋で約1時間くらいでしょうか‥大阪や神戸からバスもあるようで、バスで来られている方も多かったです。約1000点もの作品があり、なかには残酷な絵やお子様にはどうかと躊躇する絵もあるようですが、好きな絵の所だけでも私は一日いられる‥と思いました? ホールも感動??
@happySKY77 ()


マックの新しいチョコパイ?食べてみたけど三角チョコパイのが美味しいな……海外のお土産にもらう美味しくないチョコレートっぽい……。 何だろう…チョコが粉っぽい? 大人の、だからお子様味覚の私には合わないと言うことか……。
@ASTblood ()


小さなお子様がいる主婦や シングルマザーのために パソコン教室をやりたいと思っております。 パソコンスキルが身につけば 在宅ワークが出来て 女性の役に立てるかなと思いました。
@shisanfp ()


返信先:@takarage 国内旅行をしようかと思ったですよね…でも旅行会社に相談したらやはりお子様が楽しめるとなるとテーマパークではないですかね。と言われ成る程なぁ…となってるところでおま。 いつも個人で全部やってるので旅行会社挟むの勝手がわからないわ。
@nyah69 ()


返信先:@runerunen お、じゃあ千陽お姉ちゃんも一緒にしてもいいかな?!夕ちゃんとうまが合いそうだと思ってた....('ω')骸は時雲と馴れ合いそう... カンナちゃんのお子様4人とか、狛犬より時雲と千陽お姉ちゃんでもいいかなと!
@koganemaru28 ()


返信先:@NyankoReinhardt 今の日本の学校のシステムでは お子様の力を存分に引き出せる システムではないんですよね ギフテッド教育 日本にもあるといいのに と思ってしまいます??
@minaminn333 ()


返信先:@pipecopipeco えー!すぐに入れ替わりだったんだねー? バタバタだねぇ? でも、お子様たち寂しがってたんじゃない? 私もいつも通りの時間に寝て、でも起きたらなぜか体がバキバキになってた?
@hirokoton ()


返信先:@crow_32 なんと!お利口な お子様なんだ!!
@kitamari47 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カスタムマッチ負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。