SSブログ

負け

返信先:@AiFx25 負け組
@Naeruwww ()


返信先:@syakamaga ベリーさんもうレジェ1じゃんww ソロランこっから負け続けの予感…!!
@naimu_moba ()


基本好きになった方の負けなんだから色々諦めなよ、と思うわけですよ。文句あるなら嫌いになればいいしそうなれないのは相手のせいではなくて自分のせいなので?ガチ恋の人ってその辺が中途半端だから私とは多分永遠と分かり合えない?それはラブの好きでなくてライクだと思うのだーー。
@yuna091012 ()


返信先:@tinker2199 おおこれこれ。ありがとうございます。3話までは追っかけたのですが、不定期掲載に負けたー?
@gunpan2009 ()


あ、負け額で買えたじゃんとか言わないの、てか言わせなーい。 pic.twitter.com/Ojhkrm5YEw
@kazu_hm773 ()


ほんとに一回の負けがでかすぎ 危なかったら確定引き分け優先で動きたいのにい( ?? ? ?? )( ?? ? ?? ) pic.twitter.com/jwwiSrvBZX
@hairu_0726 ()


会いたいけど世間体を気にして会えないのがA型の西野カナ、会いたいけどやりたい事多くて暇がないのがB型の西野カナ、会いたいけど会いたいって言ったら負けな気がするのがO型の西野カナ、別に会う必要なんてないのがAB型の宇多田ヒカル
@yoshiyan21 ()


晴れパイオニア1戦目 黒単ゾンビ ?? G1 3T目ラブルスタートの手札をキープしたらそれまでに展開されて押し切られ。初手がぬるかった G2 1マリ後に火力+トーブランのハンドをキープしたけど、後続の火力を引けず、展開されて負け 火力引けてない状態で後手にまわると弱いね流石に
@haratomo4945 ()


RT @remyxx: 前澤さん、奥さんに書類通過したよ!と伝えたら、私がワンギャルの時は3000人中の10人に選ばれたわ、とマウントされました?これはもう男としても負けられない戦いです。4,425名中の1人になってみせますのでどうぞご期待ください。 はい、正直にいいます。リ…
@sif_jp ()


世界が自分中心で回ってるって奴が醜いって話。昔ソフィがこれでもかってくらい言ってたんだけどその通りだと思うわ。狭い箱庭で吠え面曝したって、所詮それは負け犬の遠吠えに過ぎないのにね。??????。なーんてね。
@zenaideanddiana ()


nice!(0) 

nice! 0

お子様もうクルクル出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。