SSブログ

ランドセル

アニメ速攻でカイリキー出ててランドセルさんが喜びそうだなと思った
@knsysms ()


返信先:@sprt00nm他1人 今どきのランドセル可愛すぎて選べん?
@_sasakama_macha ()


杉本ゆみかさんみたいなAV女優は多分もう出ないでしょう・・ランドセルと帽子と制服ブラウスの♀子小学生スタイルの映像はいまも尚瞼に焼きついて離れません、あんなネオテニーなAV女優さんもう二度と出て欲しくない、生涯一度の出逢いで充分です、これからは他のAV女優さんに浮気します(笑)。
@yoichi_tate ()


返信先:@hinatakyonko_ なんでランドセルとローソンの商品が戦っとんねん
@akuzusatimot ()


返信先:@karaoke_ikita この前おはようございますって言ってくれたんだけどランドセル背負ってて〜小学4年生かなって感じ???
@aichan__x_O ()


欲しい???コナン???ランドセル???
@Rokun_0322 ()


RT @aru_hikari_: たまたま見かけたアタラっていうところのランドセルめっっっっっちゃかわいい、全部の色がかわいい裏地もかわいい まだまだ気が早すぎるけど息子にはこんなランドセルを選んでもらいたい?異議なし??かわいい?? https://t.co/gawHEIQP
@nknysttkyk ()


返信先:@onksit_gytn他1人 まだランドセルが歩く年頃なれる??
@sprt00nm ()


地獄で岩の代わりにランドセルを運ぶぞ(ご褒美では?)
@nmtmg ()


返信先:@watausa0613 ランドセル背負ったまま寝るの?
@rukahi0427 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

四千ミルクだいすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。