SSブログ

だいすけ

だいすけ「頑張れば星雷も流星群できるよ!」星雷「無理です。(ホント馬鹿だな…)」
@Daisukida_bot ()


@miiiisaaaa3333 だいすけ出没
@suihanki_zwei ()


小野大輔(おのだいすけ)1978年5月4日生まれ 声優、俳優、ナレーター。マウスプロモーション所属。高知県出身。身長175cm、血液型O型。 代表作、ひぐらしのなく頃に(赤坂衛)・黒執事(セバスチャン・ミカエリス)・黒子のバスケ(緑間真太郎)など
@0730Seiyu ()


録音聴いててあー音ずれてるぅって反省してる 直さないとぉぉ まゆしぃさんの声好きやぁ だいすけさんのベース見ないとわい耐えへん
@20140423arisa ()


返信先:@dai1501 だいすけーさんらしい???
@MiMi_KANADE ()


またゆうすけだいすけの奴がリクエストしたんだろうとお思いの皆さまへ。はい!正解です。ってかこのNao☆ちゃん、めっちゃ可愛く描けてます。ああ写真じゃ十分伝わらないのが惜しい。もう家宝にします!?
@yusukedaisuke ()


おのだいすけとかやばいしんじゃう? @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/qm6Nk #下野内田と夜あそび pic.twitter.com/jwNUNAoxie
@reina_taso ()


だいすけべwwww @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/qm6Nk #下野内田と夜あそび pic.twitter.com/UKqoR8UTMo
@ft_love31 ()


照明によって顔に落ちる影がだいすきなんじゃあああああ…!石膏像かよ……おのだいすけけ記念館に石膏像作って置こう…
@june_sumi1810 ()


おのくん……?おのだ…?おのだいすけ……??
@ichiharu_kor ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ランドセル人格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。