SSブログ

人格

スポーツの時に人格変わる=? 過集中で余裕がなくなってる=??
@yutenkunn ()


主人格はパフェの晴人くんみたいな明るい性格だけど、もう一つの人格は女の人だけを狙った猟奇的連続殺人犯で、自分の彼女も知らぬ間に殺してしまい、結果的に主人格が崩壊、本物の猟奇殺人鬼になるっていう役を是非とも松村北斗に演じてほしい。
@SixTONESsintaro ()


りとぴくん、てぃるくん! 第五人格とラジオお疲れ様でした! もぐりん気味だったけどすごく楽しかったです!? ラジオではふたりの色んなこと知れて嬉しかったです!またやってほしいなぁw 最後のおつるあもいがいとすきwww いない人の名前出すっていうねw センスよすぎwww
@haruteyan_rito ()


もう一度言うけど第5人格の運営だぞ??サイレント修正やらクソ対応やらしかしない運営だぞ?? 言うだけ無駄やって笑 たしかに表記では16日までになってたけど、16日の午前中にアプデあるんだから、実質15日の夜までって分かるやん笑 クソ運営だぞ? それをわかっててちゃんと回しきってる人もいるし
@majimanji_new9 ()


うーん第5人格運営、相変わらずの無能っぷりを晒していますね COAのやつほんとに可哀想
@Yutorogi0 ()


Vtuberを追うものとして新参の私ですが個人的に思うのが確かに切っ掛けはアバターや声等の第一印象だと思うけど推すってなるとその人の性格や人格を見て初めてこの人好きだ!推す!ってなると思う
@hinahina_seiji ()


モイ!iPadから #ツイキャスゲームズ を開始しました 第五人格 #identityV #第五人格 cas.st/23121074
@kurume_yui ()


tamao ninomiyaのロゴほしい気がするけど難しいな。浜辺に打ち上げられた小さな貝や、朝はもぐらで夜はこうもりになる自我のメタモルフォシス、神さま、星座、月、エクリチュールやパロールが人格を持つ世界、青い太陽、砂嵐にかすかに映る暗号、波、涙。
@tamaoninomiya ()


今、就活嫌々頑張るぞ時期 第五人格は毎日in&ランクマは行くけど長時間inはしないかも?? まぁ嘘になる日は近いと思う
@meg_sub16 ()


妹と第五人格で協力狩りしてる時にうちは逃げ回っててその間に妹が解読してたんだけど妹が「この中にチーターいる!」ってなって全員飛ばされる事なく脱出できたけど…違反してないのになんかきた もしかしてうち疑われてるの?? #第五人格 pic.twitter.com/c9lI2DkWNq
@yuip_r1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

だいすけ自我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。