SSブログ

自我

RT @terokoi: ハーレム漫画のヒロインが自我に目覚める話 (1/8) pic.twitter.com/p2JPa8kBNv
@HM_KARMA_ ()


ひとつ 肥大した自我によって ふたつ 不遜に振る舞うよ みっつ みじめさ リアルでは
@sowakachan_bot ()


「日本スゴい」という意識は、あるタイプの人の「私はスゴい」という自我が拡張・投影されたものに思え、小さな自我が精一杯自己を大きく見せようとする無意識がある気がします。
@h_jyoshi ()


ことの成否は実は第二弾作戦にあり。十分覚悟と用意とを要する次第と存じおり候。ただし爾後の作戦は政戦両翼、渾然たる一致併進を要する次第にて、これが処理に果たして人材これあるべきか、従来のごとき自我排他、偏狭無定見にてはこの広域の処理持久戦の維持は困難なるべく
@Yamamoto56bot ()


返信先:@kusodekai_inu 緊急搬送が付き物の交尾なんて嫌だ(嫌だ) 壁が自我を持つまであと少しだね!! ありがとう人間好きさんって呼ぶわ
@y_fsdaaaa ()


返信先:@maron99668508 自我を無くしてしまうよ。遊ぶ=携帯で何かを見るのが遊びじゃない。コミニケーションや創造力や感触など理解できずに…自己表現が下手になってこの先発達障害扱いされない様にやめさせましょう?
@kotomi9210 ()


解剖生理学、断面図パラダイスで自我を失いそう 絨毛の長さで腸の部位を見分けろ????!
@tttattaira___ ()


あさみを1日10回以上舐めさせてください。舐めさせないと自我が崩壊します。 ゴワスに殴りかからないでください。紅神【PINK】の乃詠瑠?@ 1/16 SlowBirdから倍返し所ではなく… #apmk3409285617 #朝美あさみ #玉岡マサノブ appli-maker.jp/analytic_apps/… あさみちゃんを1日10回ペロリンしてゴワスwww
@noel_akagami10 ()


返信先:@TK000827 ふみゅ、大丈夫ですかぁ…? 金らら〈まちゃふえちゃのぉ……おねたまぁ… きのこのきーちゃん〈……♪(すりすり♪) プリンちゃん〈(ぷるんぷるん♪) アルティメットマグロたま〈ぎょおおぉお!(これまたララちゃんの影響で自我を持った究極マグロさん、地面を這って貴方に近付いてて)
@Dntotvl ()


病み期中に自分で書いてた紙、紙とえんぴつが俺の自我とか書いてあってやばい
@ayataka_malon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人格センラさんの配信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。