SSブログ

センラさんの配信

返信先:@senra_kise お疲れ様でした! ポジティブな思考すごいと思います… 自分には出来ないことなので今日のセンラさんの配信を聞いて、少しずつ物事をプラスに考えられるようにしたいと思います? 配信ありがとうございました。
@yunoha_s_senra ()


センラさんの配信の最後の部分だけ反射的にうとうとから目覚めたら寝れなくなっちゃっ寝たい〜〜〜!
@a_n_ct ()


自分を軸にすることは、自分がどんな人なのかをよく知らないと軸には出来ないからこそ、「自己分析」の重要性を理解出来る。 センラさんの言う「自分軸」と「自己分析」って繋がってると思うとやっぱりセンラさんの配信って為になるなって思うし、首尾一貫してるからぶれないよね。
@crew0829 ()


明日病院に行くために学校休むので、センラさんの配信リアルタイムで聞くことができました! センラさんのプラス思考、自己肯定感、勉強になりました!! 少しでもセンラさんのような人に近づきたいので、今回の話を活かします!! 明日は模試の勉強も頑張ります! おやすみ!( ?ω? )???
@haru_sen_usss ()


セ ンラさんの配信聴いてて、『ここまでくると、逆に清々しいなぁ』って思った!!全然嫌な気持ちにならん!!
@a40t20t1y1 ()


返信先:@sen_sen_sen_sen お疲れ様でした! 生き方に勇気をくれるセンラさんの配信、ありがたいです?? はばでぃ!おやすみなさい?
@yumita_s ()


センラさんの配信本当に楽しくて声に出して笑っちゃうwwwwww だから、うけるーww(真顔) とかになったことはほぼないな??
@rin_ra_sen_s2 ()


もう最近センラさんの配信聞けて無さすぎたからほんと嬉しい?しかも少だったから30分とかかと思ったら1時間超え やっぱりセンラさんの声好きだし考え方も大好きもう尊敬レベル ポジティブ大事ね??
@Rin_sen_ser ()


セ少たっぷり1時間半楽しかった〜!!雑談好きだな〜!ルイージマンションも好きだけど!まあセンラさんの配信ならなんでもいいや!おやす
@sen_acnn ()


返信先:@senra_kise お疲れ様でした! センラさんの配信は頑張ろうって思えることばかりなので本当いつもありがとうございます!
@P9qIr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自我あなたの2020年の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。