SSブログ

山田くんお疲れ様

山田くんお疲れ様でした?? #山田涼介ANN
@ryo__000509 ()


山田くんお疲れ様!映画たのしみだなあ! #山田涼介ANN
@momota_rysknt ()


山田くんお疲れ様ー! 生じゃなかったけど!笑 2時間山田くんの声聴けて嬉しい??あっという間だったなー?? 俳優山田涼介としてこのお仕事きたわけだけど最後に Hey!Say!JUMPとして活動してますって言ってて嬉しかった?? #山田涼介ANN
@__yamatama ()


山田くんお疲れ様でした? あっという間やったなぁ 山田くんのラジオの緩い感じ好きだよ? 記憶屋楽しみになった! 映画館で会おうね? 山田涼介のオールナイトニッポン最高でした? #山田涼介ANN
@sayasuke_ ()


仕事初めは記憶屋のプロモからの オールナイトニッポンの収録 山田くんお疲れ様でした? 楽しかった〜 映画が益々楽しみになりました? 次は映画館で! おやすみなさい〜? #山田涼介ANN #記憶屋 #あなたを忘れない #1月17日公開 #HeySayJUMP
@takipula ()


山田くんお疲れ様でした! 2時間あっという間に終わった?? #山田涼介ANN
@shr__vivi2 ()


#山田涼介ANN とても楽しかった! 山田くんお疲れ様でした? 記憶屋観に行くよー
@4UqDw8EHPNypO5M ()


山田くんお疲れ様でした? とっても楽しかった〜またいつかオールナイトニッポンに出てください? #山田涼介ANN
@JumpJump0231 ()


山田くん、お疲れ様でした? #山田涼介ANN #記憶屋
@de8_u3 ()


わ〜山田くんお疲れ様でした〜
@KAKJ311 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

期待値ウイスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。