SSブログ

ウイスキー

あ…ウィスキー切らしてたわ… アァァァァァ! アァァァァァ!
@Sakushu7 ()


牧山さんウイスキー飲みながらマイクラやりましょう、楽しいですよ
@muimuipya ()


調べたら同じシリーズでウィスキーとゆず酒もあるみたいで気になった
@IK_sosaku ()


返信先:@Nishin_VTuber 焼酎に日本酒かぁ…ワインやウィスキー、テキーラとウォッカしか飲んだことないから想像つかないな
@ByronBeck_BB ()


いまウイスキーぶち込んだら楽しいんだろうなあと思いながら眠ることを成長と呼びたい
@kaicho121 ()


某ビー◯さんの影響で松屋行きたくなって来たから持ち帰って山崎のウィスキーこの時間から飲みながら食おうかな
@IkutaErika_1_ ()


酒は、親父が普段焼酎しか飲まないので、中元歳暮で届いた当時は高級品のウイスキーやらブランデーやらはほぼいただいて呑んでたなw 今はスーパーでも2K3Kで安く買える程度のやつだった(シーバスとか)けど。
@atf1005 ()


ウイスキーは芸術に近いと思っている。 絵画と同じで価値が有ると思える人には1億円を出す事もあるし、興味の無い人には1円でも要らないわと思われる事もある。   そして直ぐに量産は出来ない。 先述の通り時間が掛かるし、例え同じ年数を掛けても同じ味にはならない。   これはもう浪漫だよ。
@erii3_ ()


ウイスキー glengoyne10年 グレンゴイン10年 ハイランドとローランドの境界線上にあるハイランドモルト 原酒はピートを全く炊かない手法で作られる ハイランドらしいフルーティさ少しのスパイシーさがありなめらかで上品な仕上がりであり、りんご・アロマを感じさせる芳香がある
@nanja_sorya_ ()


ある日出会ったおじさんはウイスキーロック飲みながら シェリル?リンのイン?ザ?ナイトが忘れられないと言ってた [ブリッジ]
@lyrics_wtnb_sng ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山田くんお疲れ様ジョングク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。