SSブログ

ジョングク

テヒョンさんとジョングク永遠におしゃべりしてて草
@So_FarAway39 ()


weverseの通知が凄いから何だと思って覗いたらほぼテテとジョングクの連投祭りだった(笑)遡るのが追い付かないからまた後でじっくり見よう? 早朝すぎて(こんな時間に飲み?)ってちょっとびっくりしたけどオフショットとヨンタンとの写真を載せてくれたテテに感謝だし推しが楽しそうで何より?
@UWAAAGOKIBURI ()


グテが寝かせてくれねえ?笑笑 鬼のように投稿連続しないでジョングク?? 嘘もっとして??
@chi_jk_na_bts ()


???って可愛すぎて泣いちゃった?????ジョングク赤ちゃんとブイひょんは2人とも酔っ払い????
@kooktaetae104 ()


も………ねょ………ジョングクうたってるのかな たのしみ でもやっぱり、よく眠れていてほしいよ
@_EHworld_ ()


ジョングク可愛いなぁ?
@pupu_9139 ()


RT @TH_wakes_meup_: Dionysusのマンネラインがでんぐり返し(っていうな)するところ、ジョングクは筋肉で、ジミンは右足の遠心力で回ってる中テヒョンが脚ばたはださせて一生懸命くるってしてるの可愛いからみて。 pic.twitter.com/V9XiFjVqol
@aosanomsshiru ()


わたしのウィバスがバグってるのか永遠にブイさんとジョングクさんから通知来るんですが
@flwkookv ()


目覚めて携帯見たらジョングクさんうぃバスいるやん んで見たらテテちゃんとグクでウィバス溢れかえってるありがとう? 翻訳機混んでて見れんからまた起きてから??
@imvk9597 ()


韓国語が読めないので幸せの通知だけがどんどん来てニヤケが止まりません さすがに 「VがJungkookさんの投稿にコメントしました」は驚いた
@aoku___ra5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウイスキーお気をつけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。