SSブログ

整形

RT @Photoset_HSM: 草薙さんの二重整形シミュレーションで爆笑するなべじゅり #ホンマでっかTV #田中樹 pic.twitter.com/QgMWy7bgmG
@Safari2934 ()


年末くらいからずっと左の脇腹痛くて治らないから今日とりあえず整形外科行ってきたんだけどレントゲン撮ったら今はなにも問題なかったんだけど過去に肋骨にヒビ入ってた疑惑が出てきて笑ってしまった
@kuykuy966 ()


元現場のメンバー、東京移動メンバーも含めて整形だらけで???
@jinbei_pyon ()


RT @inugamihakushi: 整形外科の先生に骨密度が二十代と言われてニコニコしている五十歳。やっぱ小学生の時六年間まるまる牛乳が飲めないクラスメイトの分を飲んでたのが効いたんだろな。1日30 本から飲んでたからね。
@inugamihakushi ()


仲いい友達には整形する言うてて、 無事に終わったから報告したら超喜んでて なんか嬉しいなぁと思った
@usatan_fzj ()


最近二重幅狭くてひどい時奥二重になっててまた整形しようかと思ったけど二重幅って広ければいいってもんじゃないんだなってとあるキャバ嬢をみて思った。つかたれ目メイクうまい子がやってるとかわいいって思うけどこの間の人とかプリとか写メなら盛れるだろうけど現実やばそう
@guchism ()


返信先:@XeoNJPN もうより可愛く整形しちゃった
@n____1018 ()


彼氏も親も整形許してくれるかわかんないし言えない。
@mgchan0 ()


返信先:@Fbp7vz5nqMHql7J まあ、うまくいかないだけでは………相手にされたいなら整形、美容、あるいはママ活とかやる。
@natsu51n ()


整形した人が年を取るとどうなるのか?【漫画で分かる】 youtu.be/6IO2X-LbQZ8 @YouTubeより 昔とあるクリニックの先生にヒアルロン酸は、皮膚伸びちゃうからオススメしないと言われたの思い出した。 で断られた。 だから未だに注入系はほぼやってない?
@takacyodayo ()


nice!(0) 

nice! 0

素のまんま世界の任天堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。