SSブログ

世界の任天堂

どうしてこのキャラを 世界の任天堂とかに言わなかったんだろ? わざわざ隠すほどのキャラとは思えない
@Nekokou328 ()


風花雪月なら別に世界の任天堂に隠さなくてもあんまり問題なさそうな感じであったね。とりあえず今回は実質FEダイレクトでFE風花雪月の更なる売上に貢献しそう
@neomilliy ()


世界の任天堂がリリースするちゃんと人を殺すゲームシリーズ
@shinshikai231 ()


ベレトスか!「参戦ムービーあるけど殆んどの世界の任天堂の社員は知らん」って言った時から任天堂のキャラやろうなとは思ったけど
@sugar_kii ()


CGグラ凄くね?これは世界の任天堂
@rureilumi ()


世界の任天堂やしな
@naruminaru_aqua ()


明日#FEの発売日って世界の任天堂さん知ってます??? 競合しちゃってません???
@870870 ()


世界の任天堂すげーな
@naruminaru_aqua ()


世界の任天堂関係者もほとんど知らないのか。
@skrnic001 ()


この後ろでゲラゲラ笑ってる人たちは”世界の”任天堂と違って知ってる。
@UNDERTO_VG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

整形クロム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。