SSブログ

クロム

ベレトベレスはキャラとしてなんか見た目も好きなんだけど盛り上がりに欠ける。 ジョーカーから順番逆だったら受け最高だったかもね。 というかFE多すぎる、クロム、カムイあたりは削除してもいいでしょ((
@cherrymonster1 ()


あー、ワイ前からこの集合絵予想してて、もしベレスベレトきたらカムイの横(クロム、ルフレの対照)だとおもってたんだけdp違ったみたい
@FIEN_fin_end ()


ワイもクロム参戦の時同じ反応してたから気持ちは分かるんだ〜
@s_n_reon ()


ルキナ大好きなのにクロムと結婚していないルフレちゃんとの会話が苦手だ・・・
@setiparesu ()


俺は漆黒の騎士出して欲しかったよクロムよりは() 今のアイクだと性能被っちゃうな……なんかスマブラのアイク遅いし
@kunnsyuu ()


自分で複雑って言っておきながらだけど、ダッシュファイターのルキナやクロムに加えて、『全員参戦』のついでに出されたと言っても過言じゃないロイ(ほぼマルスのダッシュファイター)を参戦キャラに加算して『FEキャラ多過ぎ』って叩かれるの、少しモヤッするな?
@Center_TB41 ()


(スマブラしっかりやる前はマルスとロイ、ルキナとクロムは全部ほぼ一緒だと思ってました)
@shiro96nya ()


えぇ。これがあたしの役目だと思ってるから。実はあたしもね…昔、無理をし過ぎてどうしようもなくなったことがあるの。そんなとき、クロム様が声をかけて、助けてくれて…。本当にうれしかったし、ほっとしたわ。救われたと思ったの。 …リヒトの支援会話B
@tiamo_cordelia ()


FEって滅茶苦茶優遇されてるよな。スマブラ何体出るんやww ロイ、マルス、アイク、ルキナ、クロム、ルフレ、カムイ、ベレトあたりよな確か。まぁスマブラやってないしどうでもいいんやが
@merfork_ ()


ルキナクロムの下強みたいな低リスクかつダウン展開に持っていける技があったらかなりやばい
@lck_mrr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世界の任天堂センシル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。