SSブログ

センシル交換

??>未所持で求めております。 同ガチャ内複数所持の物と交換可能な方いらっしゃいましたらお声掛けください。 #センシル交換 pic.twitter.com/in7nkrFTf8
@47_7ri1P ()


スカート交換していただけました?感謝です〜♪ 色々考えて求めがシャツと背景になりました? もし交換可能な方いらっしゃいましたら、お願いいたします? #センシル交換
@hinata_sen_tr ()


#センシル交換 もし次のタワーで必要で交換希望の方いましたらご連絡ください! pic.twitter.com/i9O5GtpCET
@milkychan3131 ()


ブラウス、スカート 未所持の髪の毛、靴下、アクセサリー 難しい思いますが求めてます?? 交換可能な方お声掛けお願い致します??♂? #センシル交換 pic.twitter.com/pxokQFQsAY
@hayami_lv ()


背景を求めています?ヘア、もしくは固定ツイのアイテムと交換可能な方いらっしゃいましたらDMお願い致します? #センシル交換 pic.twitter.com/6s4eZRT0a6
@SensilKoukan ()


こちらも進化後お譲り可能なアイテム追加です。 #センシル交換 pic.twitter.com/H6KQkQMQZP
@shu_sensil ()


厳しいと思いますがこちら2点と 同ガチャお目目かコートと 交換して下さる方いませんか(><) #センシル交換 pic.twitter.com/jxbbZKXLxu
@f___ka_sensil3 ()


こちらのアイテム求めております! 現在キューブ不足のため、アイテムとの交換をお願いしたいです? お譲り可能なアイテムは、お手数ですがメディア欄からご覧くださると幸いです #センシル交換 pic.twitter.com/dH9pd397zQ
@shu_sensil ()


こちらの条件で交換可能な方いらっしゃいませんか?? #センシル交換 pic.twitter.com/UJGCYBhql7
@azusa_vr8nn ()


1枚目求め追加です??♀?? 2枚目お譲り追加です 3枚目お譲り頂けました、ありがとうございます?? ブラッディネイル在庫ありません??♀? #センシル交換 pic.twitter.com/Q7FnyravmD
@___S__nga ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クロムヘドバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。