SSブログ

ヘドバン

リライトは始まる度に 妹とヘドバンしてる?
@Aserorachanlove ()


何ケーキが好きなんだろう。 何が好きでも「ぼいさんか゛わ゛い゛い゛…っ!!」ってヘドバンしながら壁に埋まる自信があるからなんでも大丈夫です(?)
@nekochan_no_pan ()


RT @Lockon20200122: @SnowDDMan55 Snow ManのD.D.はよく狂ったようにヘドバンしながら聴いてるんですけどこんな経験初めて????!って感じです… ホントのこと言うとデビュー日に風船浮かばせたくて年齢詐称したらこうなりました…
@burst_kjgoisu ()


?拳ツーマン代表曲?〜恋のメガラバ〜? マキシマムザホルモンの名曲 8拍子モッシュ、ヘドバン、クラップ全部揃ってる盛り上がる曲 歌いながら移動方向を教えてくれるぞ! 掛け声も楽しく盛り上がろう!! ちなみに両部とも歌う可能性高いぞ
@kobushi_2manbot ()


ヘドバンしてるみたいに頭バンバンしてる
@yoshipippy ()


返信先:@hotti_bkk あはは(笑) ヘドバン、ダイブ、モッシュには及びませんが、活気のありすぎるスピーキングの授業でした(笑)
@adastra_kobe ()


ライブ前日はよく眠ろう★ワクワクで眠れないかもしれないけど、睡眠不足で脳の血と酸素が薄い状態のままライブハウスに突入すると気分が悪くなることも。ヘドバンすると目が回るしなおさらだね。万全の状態で臨んで楽しもう!
@bangya_no_chie ()


聖とrevengeの対バンの愛媛にrevenge好きな友人と行ってrevengeでヘドバンしまくってたらフラチも何故か折り畳みヘドバン(笑) その後聖のピンクスパイダーでバンギャが発動して首ぶん回していたら気がついたら集合写真は最前にいた。クッッッソ楽しかった。あー箱楽しいって久々に思った。
@Ka_mnyu5ic ()


銭湯のコワーキングスペースでアニソン聞いて軽くヘドバンしながら作業してる
@whatasoda ()


久々すぎて手扇子どっちからやるか忘れてたけど身体が覚えていた?ヘドバンはしなかった?てか????*??とヘドバン始める方向逆だからいつもわかんなくなるんだよね
@kaopi113s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

センシル交換サムズアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。