SSブログ

サムズアップ

推しのそのサムズアップなに もうやらないよ!ってこと?
@hallow_mirm ()


返信先:@s_g_r_kxx ????のでだいじょーぶです(サムズアップ
@melTGhm ()


RT @BOYMEN_honda: ボイメンホールツアー追加公演! 名古屋で迎える千秋楽! 絶対に楽しい時間にするので是非に! チケット→ boysandmen.jp/contents/253192 サムズアップ・ブラザーズからのお願いでしたッ!!! #拡散規模 #ボイメン http…
@JcF0csw5zrCTruM ()


ぬい「コールちゃんも"良い腑抜け"になるんだぞ(????????」
@dona_ennui ()


グラのグ、なんでいつもあんなにかまってくれるのかわかんないけどいつもいつもあまあまで、今日もしっかり目線合わせてハイタしてくれてしばらく目の前にいてくれて、戻ってきたときもお耳に手を当てて煽られたから「グーフィー!」ってとりあえず叫んどいたら元気なサムズアップ頂きました?
@ambr_msk ()


死ぬほど今更なんだけど、まるちゃんのサムズアップ、じっと目を見られた(マジでじっと)(距離3メートルもなかった)の、「個」として視認されたということじゃんな……?え……?
@showa_sadako ()


(サムズアップ)
@N0cturnes7 ()


返信先:@wadaiko5kesuke あ、そういうことか!混ざったのか! あと背中で語るスネ夫のサムズアップも来るものがあった...?
@2ma4_hono ()


ゴースト&ドライブの映画でチェイスが来た時と、平ジェネフォーエバーでクウガがサムズアップした時に、ガーッと涙が
@uk___u2 ()


なので、話がいまいち解らない。目が覚めたらジミー警備で銃の管理係らしきじーさんが銃を出してくれないやりとりをしていて、このじーさんも良かった。妊娠中の母ちゃんが男をぶっ飛ばす空想の中でサムズアップしてたじーさん2人も良くて、華麗な回し蹴りもてんこ盛りで、もう1回見て話を把握したい。
@SriSriSriRana_D ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘドバンキッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。