SSブログ

キッズ

狂乱Hey kids、メロディが芸術的すぎる
@Good_Futomomo ()


キッズに干されるな。さよなら??
@magia_twin ()


返信先:@aose217 別に中学生の君が何言っても「よくイキってるキッズだー」としか思えないけどね笑 君みたいな周りと違う奴は大人になってもハブられて苦労するだろうから ご両親も苦労してんだろう笑
@YuukiOzil ()


観察範囲内にYouTuberが増えたのは何故かを考えると、可処分時間が多いキッズ向けでブレイク→再生数は回るも購買には繋がらないので広告単価は低い→購買力があり広告単価が高い年齢層に狙いがずれていく→ 自分と近い世代がYouTubeをよく見るようになるって感じかな
@jun_kanomata ()


エキドゥーナで5枚サーチできても爬虫類にそんなサーチしたいのがいないのはちょっとした事件ですよね EMでスケールセッティングして、エーリアンキッズとエーリアンマーズ並べるのが一番強いのではなかろうか
@MindeadBlood ()


キッズルーム、という事は大きな子供だと判断された……
@FAL_BOT ()


返信先:@750LiE66ryu こういう奴がいるから無免許キッズの印象悪くなるんすよ?
@takamoto52 ()


返信先:@Ahiru_11298 暴言キッズ居ますやん
@Nyaru_kun ()


オールアイウォントと????????????のPVほんま神 クレイジータクシーやりたいなー #オフスプリング pic.twitter.com/PUjmhP9qv0
@NLb0zz0B1F5dNdp ()


アンチにサンドバック、キッズにオモチャにされる
@peinpein003 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サムズアップNHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。