SSブログ

シロセ

返信先:@WJF_SHIROSE おはようございます?? 私が今前を向けることが出来ているのはWHITEJAMのおかげです。シロセさんのおかげです。 一緒にがんばりましょう?*゜ 絶対に大丈夫ですね!! 今日もよろしくお願いします???
@white010410 ()


返信先:@WJF_SHIROSE おはようございます? 元気をもらってるのは私の方です。 シロセさんの言葉は気持ちを楽にしてくれる。 いつもファンに寄り添ってくれてありがとう?? 今日は元気に行ってきます??
@wYJjlck0gVv2RyK ()


返信先:@WJF_SHIROSE シロセさんおはよう? こちらこそいっぱいヨイネしてくれて、読んでくれて、ありがとうございます。 わたしの方こそいっぱいげんきもらってます?
@shiro__jam ()


返信先:@WJF_SHIROSE おはようシロセさん! 私もシロセさんのツイートに元気もらってます! 本当にありがとう??
@28___tik ()


Dear ???さん あのぅ… TwitterのDM読まれてたのですね(///ω///)♪ 見てないと思って めちゃくちゃ独り言を? おはようが嬉しすぎて 朝から?????がwww 少しは元気になれてたら 嬉しいな 声?何度も聴いちゃった笑 今日も頑張れるよー? ありがとうヽ(*´∀`)?♪? #WJお手紙 @WJF_SHIROSE
@gon_k198 ()


返信先:@WJF_SHIROSE シロセさんおはよう(^○^) 目まぐるしく変わっていく日々の中でシロセさんの思いを言葉にして伝えてくれることに支えられてるよ。 周りの様子を伺っていくつも飲み込んできた言葉があるけど言葉にするから伝えられることもあるよね。 私こそいつもありがとう(????)
@chocolatroseyu ()


返信先:@WJF_SHIROSE シロセさんおはよう! こちらこそいつもありがとう????? シロセさんがいてくれてよかったです?? 今日も1日がんばります?
@soleil1122 ()


返信先:@WJF_SHIROSE おはよう?? 私もシロセさんから元気もらってる!! こちらこそありがとう?? 今日も頑張る!
@riko_1501 ()


返信先:@WJF_SHIROSE シロセさんおはようです!! 朝早いですね!今日も一日頑張り ましょ〜!ヾ(●´∇`●)????
@piano_sky_aaa ()


返信先:@WJF_SHIROSE おはようございます!! シロセさんのブログで元気もらいました? 今日もよろしくお願いします??♀??
@____1O14N24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4コマ漫画油断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。