SSブログ

油断

返信先:@O6U0TI9ZIUGIvDV わー、風邪かしら。まだインフルも油断できないよね。お大事に。
@tubuyakiSANKO ()


返信先:@yume_roid おはようございます? もう1月も折り返しですね 今日明日過ぎれば土日です 残り二日 油断なく参りましょう!
@Erinyes_karaage ()


返信先:@AYf6LwZhyKPwngu わー。たんたん( ;???;)油断してたぁー たんたんのハートは受け取った! 早く治せるように努力するよ! (??*`?ω?´)?????
@nukozukitoro ()


返信先:@6T6b3rvd7aZ7Y95 完全に油断してた(>?<?)
@atarasii_168 ()


RT @whyte5140: 「マスターのおそばに。」 fgoの楊貴妃さんのらくがき。 このキャラかわいいけど油断できない。 ついでに手癖で眼鏡も差分つけといた。 pic.twitter.com/JEg1z3j2Pw
@upperlimit13 ()


おはようございます! 眠いよー!!まだ木曜だよー!! 今週末にむけてどんどん寒くなるみたいですね。インフルエンザも猛威をふるっているし、油断しないようにせねば…。 モコモコに着て、たくさん食べて!家事はおろそかにして寝る!!これだね!!! 今日もがんばってきます!!!
@ddd_ko ()


RT @zurukan2018: 難しい患者さんの、採血やルートキープが成功したとき。落ち着いていますが、私の心の中では祭です…(しかし、最後まで油断はできない…) 本日もお疲れ様でした?@中山 pic.twitter.com/dsK8ROPK5X
@nazuna_zakuro ()


マジで朝っていくらでも寝れるからちょっとでも油断すると気を失ってしまうな
@emporio_1219 ()


私とノスリとの初めての出会い。1枚目は100mほど先。2枚目は10mちょっとだったのですが、トンビと勘違いして油断したもの。 カッコいい。 My first encounter of eastern buzzzard. Very cool. #野鳥 #野鳥写真 #α6400 #sel200600g #ファインダー越しの私の世界 #ノスリ #easternbuzzzard pic.twitter.com/SnnDqSXEId
@anubis0407photo ()


返信先:@_KiyoKazu_ 油断禁物じゃ!!!
@Mogu_q ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シロセアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。