SSブログ

めっちゃいい子

返信先:@SHOOTO_SOBA 俺めっちゃいい子〜〜〜
@denkikunpikatyu ()


夫37歳、家事育児何もしない。しかも男尊女卑で暴力モラ。 、、、離婚後に役立つ有益な情報だが33才めっちゃいい子3人の子持ちのわたしが二十代と再婚できるか、、、んー!厳しそう〜?wwww
@popplekoryu ()


返信先:@jamt91595566 アクティブも2番目に当てはまる!笑 家と外でほんとだいぶ違う。笑 外でめっちゃいい子ぶってる。笑
@yuka20190220 ()


返信先:@ramune_dazo そうよ てかるあちゃんめっちゃいい子
@uruuru_taruto ()


いやリンくん人見知りなだけで根本はめっちゃいい子なんで!!!!よかったら仲良くしてやって???
@nin_chiyo02 ()


返信先:@kr_ezk 原作でもサイコだから大丈夫 めっちゃいい子だけどちょっと頭おかしい子だから...
@thegodofdeath6 ()


お母さんの飲み会のときとか早く帰ってこないかな〜とか思わなかったわたしめっちゃいい子だったのでは?
@hika_ponpoco61 ()


返信先:@cocolotus_net 蓮さん、ありがと〜? 頑張ってる子だし、めっちゃいい子で、小さい頃から知ってるからもう、我が子のことより心配で? その人、やっぱ自分の方を頼って欲しいってアピールなのかな? 謎だわー ま、いいや、とりあえずスタンプ返しとこ??
@hshiratama1007 ()


めっちゃいい子!
@sushi_sen_maru ()


バンク見てきたらシンオウの子少なかったのでプラチナをやり直してるのですがジュンくんめっちゃいい子で死んでる
@maruuuuuuuuu34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

langgeng身の丈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。