SSブログ

身の丈

もちろん担当が最後に選ぶのはエースかもしれないし、くそみたいな趣味キャバ嬢だった細客ナオンかもしれないし、昼職でも頑張って背伸びして応援し続けたナオンかもしれない。それは担当にしかわからない。とにかく、他のナオンなんて気にしてくだらないマウントとってないで身の丈考えつつ楽しも!
@kyabakansan ()


とある富豪に言われたこと。 ・大きな金を動かす男になれ ・身入りの金にこだわるな ・自分を取り繕うな ・要望ははっきり言え ・身の丈に合わないものは買うな 「これだけ守れば金持ちになれる。金持ちの程度は運次第だが、少なくとも幸せにはなれる」とのこと。生存者バイアスかもだけど説得力ある。
@upside_k ()


返信先:@mdmdmdk917 身の丈に合ったお買い物しましょうねー?笑
@kazpon23 ()


長田区の再開発計画は失敗。 大正筋にこれでもかと建てられた商業ビルにはテナントも入らず、営業してるのはワンフロアを借りたチェーンスーパーや百均、家電量販店。 大正筋商店街といいながら、個人商店は少ない。 ここは三宮ではない、長田の身の丈に合う再開発をしてほしい。 #阪神淡路大震災25年
@ZION84444458 ()


恩師に「あいりは目標が身の丈にあってないから、自分の出来る最大限のことをしなさい」ってよく言われる?だから高いんじゃないかなw #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/737943116
@__Airi_1108 ()


また熱帯魚迎えたいなぁ ウーパールーパーも可愛いなぁ アベニーパファーも可愛いなぁ カエルも可愛いなぁ もっと水槽大きかったら混泳できるのに…等々。頭がいっぱい。 でも、ダメだ。身の丈に合った飼育者でなければ。
@gorogoro310imo ()


身の丈にあってない量産や地雷は嫌いです?
@uzuituyu ()


返信先:@eX4fy99Bsjyg0qM他2人 武尊をぶっ飛ばす→? K-1のベルト巻く→? 今年は全試合KO→? RIZINRIZINと対抗戦やりたい→? は?どこが口だけやの?笑 何一つ達成しとらんやんかボケが!シャブ中は早くくたばれって言ったろ?笑 結局はアンチ無視出来ねえんじゃん(笑)身の丈に合わんこと言っとんなよゴミクズが!
@tsSqRms1WRYOyOJ ()


> 「子どもに自分と同じくらいの”豊かさ”を与えたい」 自分の身内にもこの思考で身の丈に合ってない生活送ってる人いるので、非常にわかる。
@go_director ()


?G:02 MU? 全高:28.1m 重量:64.7t 既存する機神兵器の中では最も長く就役しており、76年前の初陣から今日まで大規模な損傷を受けずに帰還している。身の丈ほどある巨大なハンマーを装備し、内部機構による高出力の電撃を纏い敵を砕く。その姿はまさに?神の鉄槌?。
@G_01_EDEN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

めっちゃいい子渡辺翔太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。