SSブログ

アイディア

返信先:@tkmd10sr こちらこそありがとうございます! 実はサッカーのフォーメーションのアイディア自体は先月ぐらいから暖めていたものだったりで、たまたまファミマから良いボールが来たのが大きなバズりになりました
@f_dai_shi ()


返信先:@pp04g_3 これは良いアイデア\ (?????) /
@kyon_y1112 ()


アイディア出し用のクロッキー何処かに消えたから萎えぽよ
@nekoya7G ()


帰ったら作曲の続き取り掛かるぞい 昨日アイデア湧いたから煮詰めて完成させたい?
@uuuutaaaandesu ()


返信先:@yoyoyonen他1人 やばいショーもないアイディアしか出てこないw
@RP__shumi ()


返信先:@tou_2525 それいいアイデア!
@souha_0211 ()


返信先:@K940haneco 今年はアイデアが豊富なクリエイティブな年ってことですかね?
@yukinkoanko ()


返信先:@totomemeko ととちゃん!!ナイスアイデアよ!! 明日の娘弁当にスープ持たせよう? ちょっと春雨とか入れといたら良さそうじゃない? そうしよう?
@azuki_motimotto ()


マグネチックスターラーの回転子をインペラにして回すアイディアもあったんですがこっちのほうが好き?
@TMTgecko ()


返信先:@9999DEVIL6666 頑張りとアイディアがてんこ盛りでびっくりしました!
@hkmln_cc ()


nice!(0) 

nice! 0

グハァSTEP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。