SSブログ

STEP

友達の唄/STEPくん? / 今日君は推しに会えるかも cas.st/23161b99
@tks624_i ()


STEPには意味がある(byしょーり) ほぉ…なんだろう? 恋のモード♪健人くんの高めの伸びやかな声が印象的でした #VICTORYROADS #SexyZone POP × STEP!? 極東DANCE
@xxkkxx00000 ()


返信先:@nnk0313 テーマ的には明らかにPOPだけど、すでにSTEPの前についてるからな……2回目の登場あるかな?PEOPLEとかPARADISとか、PASSION,PEACE,PRIDEとかめっちゃ浮かぶ
@amariusyolover ()


違う!もし行われたら、4度目ですね! STAGE XYZ=repainting PAGES STEP #VICTORYROADS #佐藤勝利 #SexyZone 極東DANCE 麒麟の子 Honey Honey MELODY
@sz_fun_fan ()


RT @ponycanyon: 【#SexyZone】 2月5日に発売される待望にニューアルバム「POP×STEP!?」のメンバーソロティザーを公開????是非チェックしてください??? #POPSTEP youtu.be/HYo8YhrDNak
@shouri_1030_mai ()


マリウスちゃんへ STEPの意味、 Sexy Tokyo まで考えて終わりました 私より
@ymsnb ()


【2月5日発売】SexyZone新曲『恋のモード』【POP×STEP!?収録】 youtu.be/PCtEq29lBEs
@kkmcuclv ()


シルエット//STEPくん / 今日君は推しに会えるかも cas.st/23161b99
@Loveomikun312 ()


RT @kento_jasmine: 健人くんのヒール感すごい。 めっちゃ強そう。 ●SexyZone 7thAlbum 「POP×STEP!?」 メンバーソロティザー youtu.be/HYo8YhrDNak pic.twitter.com/Rm4E350hge
@fur_sz ()


ヒゲ「今日STEP UP終わらしたらPASERIのプレミアムフリーあり!」ミスター「それは10分じゃないよね?」
@bemanidoudesyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイディアエレシュキガル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。