SSブログ

エレシュキガル

RT @ChiaChun0621: 『エレシュキガル』 アニメで見せてくれた素敵な笑顔のエレちゃん #FGO #バビロニア pic.twitter.com/Y8MCBLuDIg
@wilberlee05 ()


返信先:@SSBTKY オバブの世界に皆いれば平和なのでは…?( ?ω? ) エレシュキガルはどの世界でもポンコツなのか…(え
@v_zero0 ()


FGOバビロニア最新話見た。 うん、エレシュキガルはちょろインですね、分かります。 #バビロニア
@kosuke25 ()


返信先:@v_zero0 ヤバい人というか神がヤバいだけなんだよなぁ(`?ω?´) とくにあづみ担当したマルドゥクは契約して機械破壊できるようにして最終的に汚染された契約者達と共に青の世界めちゃくちゃにさせたからねぇ・・・ 大和担当したエレシュキガルはこの辺からずっとポンコツやらかしまくってる
@SSBTKY ()


【交換譲渡】Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア- おまんじゅうにぎにぎマスコット 譲→マシュ、★ロマ二、★マーリン、アナ、イシュタル、エレシュキガル、★キングゥ 求→定価+送料 ★の物は無印から同数お引き取り下さい 枠埋まり次第アニメイトで予約予定です。宜しくお願いします pic.twitter.com/ucuPdhy5Ib
@ssyuhufukcu ()


返信先:@mirea_mirea_315 みれあ様 こんばんは、お世話になっております。エレシュキガル2点の交換が決まってしまいました。希望に添えず申し訳ございません。こちら交換または譲渡にて半数以上決まりましたら追加する予定なのですがその際にお譲りさせて頂くことは可能です。ご検討頂けますと幸いです。宜しく御願い致します。
@very179_ ()


夏前にずっとずっと言ってる北斎ちゃん出したいし6月までにエレシュキガルやりたいしゆきむらせいいちと同じ空間にいたいし鬼殺隊に入りたいし上弦の弐にお近づきになりたい
@volice23 ()


返信先:@Fujio_44Aka エレシュキガルちゃんが 出来るなら…
@bkmt_Tokugawa ()


今回のコミトレへの持ち込みはコミケお品書きと基本的には同じです。(エレシュキガルのスリーブのみありません。) 参加される方はよろしくお願いいたします。
@strelitzia2015 ()


返信先:@Po1aris_ あら、貴方が私の意見に同意を示す事なんて珍しいわね。そもそもまともに会話すら交わさないんだから同然といえば当然だけど。…エレシュキガルの件はまあ、良かったとは思ってるわ。マスターに出会ってからあの子の笑顔を見ることも増えたわけだしね。私じゃそれは無理だったと思うし。
@xbqtj ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

STEPbofuri_anime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。