SSブログ

支部

ほとぼりが冷めたら自民党入りかなと思ったけれど、さすがにそれはないかな。 国場議員が自民の公認を外される噂もあったけれど、首の皮一枚で支部長のポストは守りきれそうだな。
@1banyaro ()


いっかいでも支部見ると作業しなくなるから夜支部禁してるの、えらい、3日で死にそうだから今日はみる、というかあしたの準備したらすぐ寝る
@hrkz0810 ()


2週目メイベル(ゆうたつ支部の闇)が育ったので笑顔着せました〜〜〜〜〜〜!!!!!地獄にお帰り!!
@deadlyairtrap ()


返信先:@o112aka はじめまして。支部から来てくださったんですね!あんまり更新してないのにありがとうございます! モリアーティと文アルお好きなんですね…!私は憂モリは長いのですが文アル(というか文劇?)とか舞台の方は全くの新参なのでまた教えてください…!
@to_rc ()


本家ストーリーと支部で読んだ作品がごっちゃになっているからさ…
@tanukick23 ()


支部のせいではまった推しCPのせいでFEオンリーに魂だけ飛んでいきそうな気がするけど昔あれだけ買ってた薄い本今は買うのに躊躇してしまう……家庭が再推し
@twinklecolor ()


支部のコメント全部読んでます。ありがとうございます?
@bokekazura ()


【活動報告】?関西支部 先日、関西支部のミーティングを行いました。 ミーティングは京都市内で開催していますが、この日は愛知や福井在住のメンバーもオンラインで参加しました! わたしたちの活動に興味のある方はぜひDMまで? #教育 #WEBサイト #教員 pic.twitter.com/uueUznLLdJ
@redupedia ()


フルコーンは劣化よこちゃん ユニコーンは劣化でんちゃん 奈良支部も同上で俺はみんなの劣化版だから引退しました
@9rn_ ()


#omad #お腹ペコリン部 #Twitter家庭料理部 #日本自炊協会 目黒支部 第1部。 米油+玉ねぎ・ゴーヤ・いんげん・長芋・フランク+雪塩・胡椒・唐辛子粉・昆布だし+水+卵。 豚バラ根菜煮+S&B・ラオガンマ・にんにくの芽・ピーマン。 田作り。 栃尾油揚げ。 澤乃井吟醸中汲み。??? pic.twitter.com/pKMSzfphox
@shin16_dynamo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大盛りクレジット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。