SSブログ

クレジット

ディレイならあったけど、もう席予約しようにもクレジットカードもってないからネット予約出来ない┏┛墓┗┓
@rearikororo ()


届くの2月22日って? しかもクレジットカード持ってねーよ? #龍が如く7 #龍が如く7 #龍が如く #龍が如く7光と闇の行方 #ゲーム好きと繋がりたい
@Yorozuya_2525 ()


ぴあの最速先行にもうしこむにはぴあのクレジットカードを作らなきゃいけないのか!初年度は無料だけど、2年目から年会費4,180円。高い!やーめた。
@ese19731107 ()


我が家の外食のルールが少し変わった、少しだけらしいけど。 皆んなで楽しく食べて会計は私って事は不変だがお釣りを受け取る係が増えた。…これからはなるべくクレジットカードを使わんと……?
@kogibaka ()


『リトルウィッチアカデミア』第1クールノンクレジットOP youtu.be/JRmgL564x8E @YouTubeより すこすぎる!
@guyaRWBY064 ()


RT @wiC4GIenboIVeT7: Switchで出たぷよぷよ通、スタッフクレジットでキャラが歩くシーンは元コンパイルの人が新たに書き起こしたドット絵とか…。(いつものように)頭おかしい。 pic.twitter.com/rni1BOSdM2
@noshimecha ()


RT @iberisugeimu: 店員さんに直してもらった後残りクレジット回数が私も店員さんも観てなくて(まぁここは私にも非はあるが) 「じゃあ、良いですね」 って言ってクレジット回数追加せずに去ってた… クレジットは残ってたんだけど… (回数は覚えてなかったが) さらにほ…
@kairosu4119 ()


RT @tshirtstrinity: 【お知らせ】 Tシャツトリニティは「キャッシュレス・消費者還元事業」の登録加盟店です! お待たせしました!クレジットカードの申請が通り、5%還元の対象となりました!? amazon pay、paidyでの決済も還元対象です! 詳しくは…
@igaiga_ninja ()


隣にクレジット頻繁に落とすオカルトおじさん来たからヤメ。こっちがNBB中とか関係無いしな… #ディスクアップ pic.twitter.com/G6LnXKODnX
@GCP83447491 ()


ピアさんの家族がいっぱい見に来ていて、エポスは丸井カードが日本初のクレジットカードでエポックからで、ベネフィットは福利厚生やってて結婚相手も探せるのになんでこれを選んだんでしょうね?(3社コメの雑なまとめ)
@watasuge_myu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

支部賢者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。