SSブログ

坂道

れんれんが坂道???
@e_w_g ()


坂道シュッとしすぎ問題勃発 丸メガネを着けた姿を想像したけどシュッとしすぎ ママチャリ必死に漕いでる姿を想像したけどかわいい
@makito1108 ()


坂道くんにジャニは草すぎだろー
@kze_r ()


キンプリの永瀬くんは全然悪くないけど、かっこよすぎて坂道くんが坂道くんじゃない笑笑
@Gc8W8 ()


坂道がこんなにカッコいいなら東堂先輩はどんだけイケメンになってしまうのか...(震え
@kuroaccess ()


弱虫ペダル実写化って、そもそも前にドラマやってたし2.5次元舞台やってたよ?! しかも完成度高すぎてこれ以上ないと思ってるのに! 色々あってなさすぎて無理だ!坂道はオタク気質満々な子だし今泉はライバルじゃないし!もう実写化やめてくれー!
@sbmu14 ()


ジャニーズに小野田坂道やらせるなら佐藤勝利くんとか良さそう、顔面良すぎるのにしっくりきそう
@yu_00ko ()


廉くんが弱ペダの実写ってのにめちゃくちゃ驚きだし、何より自分が昔追ってた作品だからちょっと複雑(笑) なぜ坂道くん……(笑)
@himeka_02 ()


返信先:@machan_05 そっかぁ? れんれんかっこよすぎやろ???w てか坂道だぞ、あんなん登らせるのかわいそう(激甘) pic.twitter.com/ELcPfX6J4C
@m_kei0509 ()


役名が坂道なの面白すぎる? 廉ちゃん坂道って呼ばれるの?
@Cn1086 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長崎真波くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。