SSブログ

真波くん

ペダル実写化なん( ?-? ) ドラマやってた人達の方が良かったな あとライバルは真波くんやないの…? まぁ同じチームで切磋琢磨する仲間って意味なら分からんでもないけど「ライバル」では無い気がする。
@_lemon_guard ()


今泉くんがライバルとか言われてるくらいだから真波くん出ないのかな
@hano__59 ()


今泉くんがライバルってことは、入学当初のあたりを実写化って理解でおけ?じゃあ私の大好き真波くんは出てこないのかな? ジャニオタなのでとても嬉しいです!イケメンすぎる小野田坂道! 最 & 高じゃないですかね!! #弱虫ペダル #永瀬廉
@hirano_nosho ()


小野田くんのライバルは真波くんでは
@saneasagi ()


弱虫ペダル実写映画化で、 キャストが…っていわれてるけど めっちゃビックリなのは、 小野田くんのライバル今泉なの!? 真波くんじゃないの? どこまでのお話やるの? 箱学でないの?っていう…。 pic.twitter.com/6uC9Ik6aWG
@saku_dan_1128 ()


なんか……坂道くん役の人ジャニーズだし真波くんのが良かったのでは……?感があるけどまぁ坂道くんがジャニーズっていう事実が萌えるのでいいか??
@sorao_pdl ()


今泉は伊藤さんなんですね〜。小野田くんのライバルだったのか…。てっきり、箱根学園の真波くんがライバルかと。そうなると映画で描かれるの初期の頃の話か〜。国1で小野田くんが転倒するところも描かれるのかな〜。と朝から弱ペダファンが出てしまってすみません? おはようございます?
@TANPOPOhandmade ()


坂道くんのライバルは今泉くんじゃなくて真波くんです。弱虫ペダルにおいては「ライバル」って言葉に大きな意味を持ってるんだから軽々しく書かないで欲しい
@Seika_8_3173 ()


返信先:@1011_0711 坂道くんのライバルは真波くんで、今泉くんはチーム、仲間やと思ってたからな…… 日本語って難しいね(--;)
@drrr1126jun ()


小野田くんのライバルは真波くんなんだよしっかりやれよ〜?
@SHIKAKATAN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

坂道不倫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。