SSブログ

WANIMA

なんか国際通りにWANIMAのタオル掲げる店あった pic.twitter.com/90avqkK3gG
@crazy_men24 ()


昆夏美 虹のかけら けいおん ふでぺんボールペン 鉄道系スーツ君 Only You Train WANIMA シグナル yuiko イノセンス 熊木杏里 あわい AKB48 GIVE ME FIVE オレンジレンジ 以心伝心 175R 果てなき明日へと 米村裕美 素直になりたい 7!! 虹色 米津玄師 馬と鹿
@Vo4tcSJd3nJq2bS ()


steady&co.の後にWANIMAがかかるお店に来た。 ずっと気になってて、やっと来たらもうすぐ閉店するってよ。
@mode19850204 ()


「じゃあ何スカ、〜」というのが新しいWANIMA構文として定着してきたみたいだね
@sap_264 ()


WANIMAの元ネタ探したけど「熊本震災のときのインタビューに使われた画像でネタにされてる」「本人たちは嫌がっている」という悲しい真実が明らかになり、本来探したかったことをつきとめることもできず、モヤモヤだけ抱えている。
@maddy00200 ()


???????????「ケーキ(お菓子)を食べればいいじゃない」←言ってない 辻野あかり「はぇ〜…すっごいおっきい…」←言ってない 辻野あかり「はぇ〜、すっごい!」←言った 辻野あかり「ンゴねぇ…」←言ってない WANIMA「オタク君さぁ…」←言ってない WANIMA「じゃあなんすか」←言ってない
@_KAI_ORIGAMI_ ()


俺達はWANIMAのことを何も知らない
@C_CHU_ ()


ジュリアナなんかWANIMAっぽい pic.twitter.com/mUEIUVh3K2
@gtnao ()


RT @orkidea0: 100日後に死ぬWANIMA「俺ら死んじゃうんすか?」 pic.twitter.com/DDMBC4GZi0
@OsiRsksk ()


決まってるのこれだけど被ってる人いますかーー? ノーマター仙台 ブレア1日目と2日目 ベガス仙台 フォーリミ仙台 WANIMA仙台 サバプロ仙台 オーラルたまアリ
@kanarock_27 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インストール使い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。