SSブログ

使い道

返信先:@yousuck2020 「100万円の使い道」 僕の見えない嫁に高級なバッグを買ってあげたいです。#続お年玉
@satoya8bsk ()


返信先:@yousuck2020 #続お年玉 旦那は色盲で免許取れずで私は仕事に育児でなかなか免許を取りに行けず。なので行動する時はどこに行くにしても自転車か電車?免許を取って子供達をいろんな所へ連れて行ってあげたいです?大した使い道じゃ無いかもしれないですがお願いします!!
@Not0703Syk ()


返信先:@yousuck2020 #続お年玉 使い道は、パソコンでエクセルやワードを習いに行き、再就職に繋げる事です。
@ozhfqwKDXWfuYk8 ()


返信先:@yousuck2020 はじめまして! リプライ失礼致します。 本日行われます100万円配布企画の確定枠を頂きにご連絡させていただきました! 代表ID @Wo1x_0 使い道はその100万円を使って女の子を引き寄せてNTR(寝取り)たいからです。 お忙しいと思いますがどうかご検討の程宜しくお願い致します? 本当にお願いします?
@Wo1x_0 ()


返信先:@yousuck2020 #続お年玉 100万円の使い道は役者への復帰です。 去年坐骨神経痛にかかり入院しました。 その費用精算するためと前澤さんのような配信動画を作ってみたいと思ったのでその機材を揃えたいと思います。 その後更に出来れば前澤さんと何かしら配信としたいです!
@evidence_one ()


返信先:@yousuck2020 私の「100万円の使い道」 私は就活生です。 にも関わらず、使っていたパソコンがWindows7だったのでサポート終了で使えなくなりました。 就活ではパソコンがないと不利になるということなので新しいものが欲しいです! あと腕時計を持っていないので就活で使える腕時計もほしいです! #続お年玉
@0NGP2MzFmLp7OFQ ()


こんばんは 動画やツィート楽しく拝見しています。 さて使い道ですが、100万円だと社会貢献もできないので100万円を元手にFXで1年後10倍にします。その1,000万円で社会貢献している1番の企業に長期投資したいと思います。個人の力では何もできませんが、集合することで大きな力になると思います。
@yasukun393 ()


返信先:@yousuck2020 百万円の使い道 上京してプロの3Dモデラーとして活動する為の資金として使います そして超絶売り上げのゲームのエンディングロールに名を残す
@sacharib0 ()


返信先:@yousuck2020 うーんでも通ってる乗馬倶楽部が奥多摩にあってこの前台風の被害受けてるからそこに使ってもいいなぁ( ´??ω??` )今はこれって言う使い道決められませんね。#続お年玉
@jn_fxjj ()


RT @_sora_hoshi: めちゃくちゃいっぱい撮って選別したんだけど使い道ないからおまけ pic.twitter.com/lC8Tr5jt5p
@MaronOgaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

WANIMA記憶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。