SSブログ

記憶屋

返信先:@kiokuya_movie #記憶屋公開中 #感想屋 記憶屋とてもおもろしいし感動しました! この冬1番泣いたなって感じです笑 もっともっと色んな方が記憶屋を見に行って欲しいです!
@ryousuke_jump__ ()


記憶屋めっちゃよかった…
@uy2gI79ddyDUg1d ()


記憶屋見てきた。 感動した。好き。← pic.twitter.com/dypMxFIQ0O
@Y_yuki_md ()


返信先:@ponpoko1395 そうだ!!映画館に行こう〜〜〜!!!めちゃめちゃめちゃめちゃに綺麗な自担くんのお顔を大画面で見て、心を浄化するなりよ〜〜〜〜〜〜???!!!!記憶屋しんどいですが最高なのでぜひ、、、、? 爆発オチは面白すぎて逆にセンス良くて好きそう(笑)
@509R_y ()


1週間前にJUMPにあってぎゃーってなりライブの1週間後に記憶屋で号泣する ヲタク
@yama_hk124 ()


記憶屋公開日に見に行く予定が友達インフルで、じゃあ月曜に行こうってなったらあたしがインフル いつ見れるんじゃ
@YamaJuri12 ()


返信先:@miu1104arashi はい? 幼なじみが記憶屋さんで 山ちゃんが許してるシーンにウルウルして ヤバかったです?
@Tsv2A ()


いまオールナイトニッポンのやまださん聞いてるけど(遅い)記憶屋見たあとに聞いたからより面白い??いや〜優しいイケ(??)ボ(??)ですね??他の共演者の方々とのわちゃわちゃ感も良い。笑。仲の良さが伝わってきますね。? #山田涼介ANN
@15_yama ()


す。でも辛い記憶を消したからと言って必ずしも私の人生に関わる大切な人達も幸せになれるとは限らないと知り記憶屋に出会わなくて良かったなと思います。自分の感情と重なる部分があったからこそ余計考えさせられ、目から鼻から口から体の全水分が失われたかと思うくらい感動しました。@kiokuya_movie
@mky__907 ()


記憶屋観てきた!思ってた結末と違って、びっくり?途中感動して、最後は、ん?って思ったけどじわじわ切なかったな。 役者さん陣、皆様素敵でした? 山田くんやっぱりお芝居上手い?芳根ちゃんは、お芝居も上手いしかんわいいいいーし、本当に最高?そろそろケンティーのお芝居も見たいなぁ…?
@rnmj373 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

使い道二次試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。