SSブログ

二次試験

返信先:@KnightKishida おつかれさま! また明日から二次試験に向けてがんばっていかないとね。
@kosaka_shochan ()


二次試験に向けて数?ずっとやってないからやらないと
@Uta_so_ ()


センター試験お疲れ様でした。二次試験でも無双しましょう。
@xenon_1415 ()


返信先:@MH_SCIZ ちょっと安心しました!(?) 二次試験対策頑張ります!
@yu2be2key ()


その後はファミレスで夕飯と甘〜いイチゴパフェをご馳走して解散。次に会えるのは二次試験の後。 春が待ち遠しいのは、ガエリオもアイン君も同じだよ…
@ohkouch ()


(二次試験でそれなりに点を取るのが前提だけど)
@hiari_sawagu ()


なんでおれ二次試験で一番とれた科目英語なのにこうなったんだろう
@bullseye_Jagd ()


舎弟ちゃんの暖かいツイート見て、入信のおかげで本番も無事乗り切れて、もう本当に、友達に恵まれてるなあ、と…………みんなありがとう? 私もまだ二次試験があるし、私立志望のみんなはこれからが勝負だよね、お互い頑張ろうね?
@GekoSmoker_Suki ()


セクラバさんでセンター試験受けた方お疲れ様です。次は二次試験! 春にはセクゾのコンサートもあるからあと2ヶ月頑張って? もう一年経つんだなとしみじみ感じています。
@aishori721030 ()


現役のとき900満点中742点で特攻隊受験で国立医学部医学科落ちました。 (点数開示したら二次試験は8点足りなくて落ちた) ただ、前期日程一緒に受けて落ちた子が、後期日程で医学科受かった子いるからあきらめないでほしい。 わたしは怖くてできなくて後期で薬学科で今も医学科コンプです。
@3_coo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

記憶屋シーズンお疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。