SSブログ

サンフリ

ディズニーシーへ一人で行ったらチケット売場で「……天候によってはショーやパレードが中止になることもあります……ご了承下さいo┐????」と言われました。どうやらショー、ダンサーマニア?だと思われたようです。いや、いいカメラ持ってないし。 #サンフリ
@kahvi_maito ()


1人○○ねー。 思いうかばぬね。 1人旅とかできる大人に憧れるな #サンフリ
@qtxwxYeGOIlZdOS ()


電池買ってこい!で四角い乾電池思い出した。昔よく使ってたなー。#サンフリ pic.twitter.com/P4rEXwCbFk
@SAISAI_SASAKI ()


一之輔さんが『ほ、し、い』ってゆーからさ。 送ったのにさ(笑)でも、拾ってくれてありがとー?? #サンフリ
@marunaga10 ()


一之輔さんバッサリだな…笑 #サンフリ
@m_ndacchadare ()


1人◯◯ と言えば 1人カラオケです 8割はGLAYです TERUになりきって歌います! 最近行けてないですが 笑 #サンフリ
@k1988z ()


戸田よしか さん に 教えてあげたい! #サンフリ 【東京】専門店も!女子が「一人焼肉」を堂々と楽しめるお店3選 - ソロ活 / レッツエンジョイ東京 enjoytokyo.jp/solo/detail/89…
@shibahama ()


メールフォームめ〜いや慌ててメールし直したわ〜 #サンフリ
@Maruppa_No64 ()


スマホの機種変は、一代儀式?? #サンフリ
@gv73a_ak12sr ()


本日、番組メッセージフォームの調子がよろしくない為、 番組へのメールは、 sunday@jfn.co.jp までお送りください! #サンフリ #jfn
@SUNDAY_FLICKERS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4時やんけ妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。