SSブログ

妊娠

こんな醜女に授かる意味わかんない スピード離婚からのスピード妊娠も意味わからん バケモノの子なんやな jin115.com/archives/52280…
@masa_the_men ()


返信先:@happy2020baby くら寿司見たのにスシロー笑 スシローがCMで誘惑してきます? 妊娠中は炙りネタをちょっとだけ食べて終わりました?それでもドキドキでした?北海道にも行ったけど自分だけ海鮮食べられなくて絶対もっかい行くって思いました?
@hachikoubaby ()


RT @k6rm6: 女性差別は確かにある。忘れもしない、下の子を妊娠中に女性らしい格好で出かけた時。電車で長男が騒いじゃって、近くにいた爺さんに怒鳴られてね。「セックスばっかりしやがって」と腹を新聞で叩かれたの。腕まくりして胸ぐら掴んだ途端、全力で謝ってきたよ。だって私、手首…
@NOZAWORKS ()


RT @yukkafig: @k6rm6 長男妊娠中「あ〜ぁー、いいよなー俺も『妊娠しましたーっ』って言って仕事休みてーよー」って笑いながらボソッと言った同僚を思い出した。
@39tourogi ()


返信先:@5OBd9cGT0aaacNl 妊娠初期はそんなに赤ちゃんに栄養も取られないから、食べられる時に食べられるものを食べたらいいよと病院で言われていたので、大丈夫だと思いますよ?私も半年間のつわりのときはたこ焼きとか食べられるものだけ食べてました。笑。
@mousoudarling ()


そーいやまだ生理来んのだが... これ妊娠してんの!? 検査薬しちゃう!?
@kissorion ()


RT @pcosmammy: 「女は妊娠してからだんだん母になるけど男は産まれたときに突然父になるから大目に見ろ」説に常々お前は10ヶ月気ィ失っとったんか?と思っていた私ですが本日「父親が力を発揮できるのは2歳以降」との言説を目にしてもう一生目ェ覚まさなくていいし地球資源の無駄…
@Sen_Rot ()


RT @GatitoMaurice: #伊藤詩織 の矛盾、その7。メールでの攻防の際「謝罪の言葉を引き出すため」執拗に「妊娠の恐怖」について語る伊藤氏へ、山口氏は「あなたはあの夜私の部屋に入ると…」と詳細を説明している。これは伊藤氏の主張とは真っ向対立するもののはず。しかし伊藤…
@shoukitimita ()


返信先:@aussiebeef_jp 1 鉄分 妊娠中ぼーっとすることが増えたのもそれだったのでしょうね!
@nnaimnm ()


大金使ってスピード離婚してこの時期に妊娠発表し養育費 年中アレルギー性鼻炎で嗅覚あんま機能してない俺でも臭うぞ?
@sonoinukamuyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サンフリワイズルー様退場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。