SSブログ

ワイズルー様退場

んでもって。 やっぱりワイズルー様退場でしたかーと。 クレオンが泣かせる見せ場を作ってくれてるので、やっぱりサンバが薄れてしまう。 詰め込み過ぎやねんwwwwwwwwww
@cg2bloom ()


え、ワイズルー様退場しちゃったの…?悲しい
@agemochi15 ()


あとワイズルー様退場が普通にショック
@221EX ()


ワイズルー様退場したの?…そう…敵ながら愛すべきキャラクターだったね??♀?クレオンくんに泣くの決定したからとりあえず布団から出ます。
@sss020108 ()


ワイズルー様退場で各地がお通夜状態
@ukkoban ()


なんかこう流れ的にジェラシットくんのあれみたいなやつをぉ!!!思い浮かべてたからぁ!!!しなないよぉ!!!って思ってたからマジでワイズルー様退場なのしんじてない
@hisamehsn ()


ねぇねぇ、公式にワイズルー様退場って字があるんですけど、誤字ですよね? ね????????????? #nitiasa
@YY20277757 ()


ワイズルー様退場でキャラソンとか負けたらCDデビューみたい
@work_g_loves ()


ワイズルー様退場はかなりショック。 泣いた。
@sHt_sawapo ()


え……?よりによってリアタイできなかった日にワイズルー様退場…………?え???うそやだまってまってしんどい
@Mikagami_Haruto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

妊娠フレンドパスワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。