SSブログ

フレンドパスワード

フレンドパスワードの誤入力とは?? #prichan
@sukisukisensor ()


今までシステム側の理解不足が発端でトラブルが起きることはあったけど、人間側の理解不足がトリガーになるのはプリチャンが初めてな気がする… "フレンドパスワード"もどの時期の、どちらのだいあちゃんが歌うかで込められた意味が七色に変化するのも深すぎる…
@jitome_dan ()


ファルルの0-week-old→0(ラブ)-week-oldみたいな感じでだいあちゃんのフレンドパスワード→バグだいあちゃんのフレンドパスワード(歌詞変え)はありそう
@masatosironeko3 ()


フレンドパスワードの誤入力関係性の不穏さを的確に表してる………
@tuta_budou ()


フレンドパスワードがプラトニックソード化したら立ち直れない
@flute_seijin ()


バグだいあちゃんでのフレンドパスワードはまた別の歌詞になるのかな
@masatosironeko3 ()


フレンドパスワードの誤入力?
@michipuyo_ ()


フレンドパスワードの誤入力、3回間違えるとああなるのかな?w
@lllllT ()


フレンドパスワードの誤入力って言い方いいな。虹ノ咲さんがだいあちゃんの闇深レズを読み切れなかったばかりに、感謝の気持ちが逆に作用してしまったのか。
@unkokamemushi ()


RT @0kana0: カラオケに入ってなくてくやしかったから半身浴しながらフレンドパスワードうたった pic.twitter.com/mjF2TwIbnE
@xx_rrrr67_xx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワイズルー様退場メリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。