SSブログ

メリー

WOWOWさんでメリー・ポピンズやってるので観てる♪ 映画に出てくる衣装が全部可愛い。o(?・??・?)o????
@Lilyxx32 ()


はじめて小西さん観たのはブラックメリーポピンズだったんだけど今回のアンリでも思ったけど、幸薄くて思い詰めてる男演じさせたらこにたんの右に出るものはいないと思う。好き。
@anmitsuuu ()


APOKALIPPPSは出るのにメリーメリーファンファーレは出ないのか?
@ca_tsuwo ()


メリーみてみて!下りだとこんなにスピードが出るの!!速い、速いわっ!!! えっちょと速い制御ができなア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"助けっ、メリー助けt
@Road_Renko ()


RT @sr_mineka: 人形遣いのメリー pic.twitter.com/aZdVRlPN9B
@HyHeHo7 ()


メリー『私メリーさん、横浜についたの』
@meri_san1 ()


返信先:@rantana_kei いやいやいや(* ̄▽ ̄)? ドレミファソラシドドシラソファミレドを片手ずつ練習して慣れたら曲に入っていくとか!曲の練習も片手ずつ! メリーさんのひつじとかかえるの歌らへんから練習するといいかも! 私かれこれ9年目だけどたまにしか弾かないから今むすんでひらいてしか弾けない:(´?ω?`):
@ringo_rinrin100 ()


B(バック) G(グラウンド) M(メリーさん)
@geinou_gossipp ()


#6000系25周年ツアー列車 #旅する蓮メリ 関川、新居浜、伊予西条と過ぎて行き、壬生川へ。 「パンタグラフ低いわね。」蓮子 「まるで地下鉄ね。」メリー pic.twitter.com/Um7bLHv2BY
@hankyu2301_0321 ()


RT @ihatomura: 『メリー・ポピンズ リターンズ』 *平原綾香の演技が素晴らしい *貯金は大事 *舞い上がるしかない 【映画の感想を3つだけで伝える】 pic.twitter.com/RnbKdHS88W
@ihatomura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレンドパスワードコロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。