SSブログ

ブレ

みゆたんとの2s間違って消したっぽくてメンブレしてり
@S_9M_7 ()


一先ず 痛バ>キンブレフイルム>うちわ の優先順位。 服なに着よう。
@Apota_F_000 ()


う〜ん? ブレソル以外にもう1つだけ? ブレソルと同じくらい本気でやれるゲーム探したい!
@lIRt5Aag3ZFYqjH ()


返信先:@000mo_san000 今日百均Seriaに行ったら ペンラありました〜 (白・ピンク・黄・緑・青・赤・オレンジ・紫)単色ずつですが… キンブレ良いですよね… pic.twitter.com/qz6S6j6BaM
@EminoEmily ()


★定期★ブレフロフレンド 【ID】04521729 【レベル】11 【リーダー】★5大司祭エメルディア 【募集】誰でもOK 【備考】本当に始めたばかりなので何も分からないです。優しい方、フレンドトークで教えてください。
@pz_cardchan ()


コンエル、最初は遅延だるーとか思ってたけど2戦3戦して理解した瞬間、相当な下ブレ引かない限り負けないなって思った コンエルに対して不利なクラスはあるけど
@BASUBASU666 ()


申請した際は声掛けていただければ〜 他にもプリコネ、ブレスロなどなどもやってます。
@_goliooo_ ()


Twinkle☆Twinkleの時キンブレじゃなく花を振りたい
@pipipipiece ()


ブレワイ2は今のところ、発売日には保留が有力ではある
@GameLike20 ()


ブレヴィのしんどさをはやく布教したい キャラシがんばります
@INT_DRUGPARRRTY ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シュクメルリアサクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。