SSブログ

アサクサ

アサクサ?ディビジョン??!?
@AbyssLisaAki ()


アサクサ…
@oshirike_2 ()


鬼瓦ボンバーズ気になりすぎるわwwwwwwwアカバネだのアサクサだのア行好きだな。アカバネの名前かっこよかったのに…アサクサダサすぎるだろwwwww
@Mashiron69xx ()


アサクサディビジョンの木更津キャッツアイ感
@Chaikahope ()


アサクサ〜〜!!!!
@monary00 ()


アサクサ ディビジョン?
@OocoOocoOocoO ()


アサクサって書くからアレクサって読んだの私だけじゃないって信じてんぜ。
@u_arare ()


わだのたいちゃんさんも、、、去年のあるた〜でめちゃ好きだったから、、、アサクサの女になる、、、ステは、、、
@benbenko ()


何で草野球チームがラップしてるんだよ 地元アサクサの治安を守るためだよ(幻覚) ブクロと動機は同じだよ だけどシブヤやジュクは街の規模が大きすぎて「地域コミュニティ」との結びつきが感じられない設定のチームだから…… あーーーそうか その対比はありかもしれん ここまで全て幻覚
@amairo_mica ()


アサクサ…鬼瓦…???
@aka0oto0214 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブレひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。