SSブログ

猛者

RT @shigure_Ashcode: センター試験会場のトイレで毎年オ○二ーをしてる浪人猛者が面白すぎる pic.twitter.com/Z8pm4IGVmx
@Nanacharone_iRN ()


返信先:@NL1pto ぶっ続けは流石に猛者ですわw死ねるレベル
@hevi810 ()


俺がいのりまちパーカー着てることに気づくのはなかなかの猛者(オタク)なんよな
@Catch_Lipt0243 ()


返信先:@pipi_pi_0 リプライ失礼します 本日は主催おめでとう? お互い忙しくて絡み薄くなったけど そろそろ荒野したいです? この確定枠貰えたら 黎明の火力集めてドン勝つ取りにいきます?? ようやく黎明†にマジカルバナナ 大会復帰いたしました バナナとともに数多くの猛者を倒して参りたいと思います??? 追記
@reimei_kura ()


iPhoneだから強くなれないと、iPadを買い。 ネット環境がダメだから勝てないと、光回線を通し。 iPadの性能悪いから負けると、iPad Proの11インチを買い。 保護フィルムでタッチバグすると、5000円のフィルムを貼り。 完璧の筈なのにクソ雑魚のドルちゃんは、指サックをつけて猛者になるのか???? pic.twitter.com/CyO4W9drwq
@toroinobokura ()


朝オスイチでGOD引いとる猛者が…
@bluegiant628 ()


返信先:@MagasanTv他1人 この色を選ぶ猛者は少ないと思いますけどね?
@kabutrader_nori ()


遥か太古より祟られしダイスを持つ猛者達にやって欲しいので形にして欲しいしなんなら既出かもしれないし迷子誘導シナリオあったら教えてください……
@Lv310_sea ()


「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末試験で、ドイツ人を持ち込んだ猛者がいた大学が京都大学。WAKAMEoka
@pupupubot ()


youtu.be/GA7sM81CUZU ソロラン始めた コメント猛者きて 少しだけカクついてる
@nekla1m_2nd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポッチャマ人見知り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。