SSブログ

人見知り

人見知り常時発動なのでリプの文面が全て仕事メールみたいになるというバグ仕様を抱えている。コーヒー美味しい。
@Totori_ki ()


返信先:@mink07071 実は私も( 〃▽〃)? かなり人見知りだと思ってますが? 3月イドル参加するので良ければ是非?
@sdFJa1s9HZy2L5F ()


研磨は昔から人見知りするタイプだった。だから飴玉あげるからついておいで、なんて手口の誘拐に引っかかる心配はしたことがない。俺がちゃんと見てなくても他人に利用されたりしないって、そう思っていたんだ。小3の夏休み、研磨の学習机の引き出しの奥から輪ゴムで止められた札束が出てくるまでは。
@mob_HQ ()


返信先:@373Tasotaso 私も人見知り発揮してしまった〜??? 仲良くなりたいですね??
@maid_ranya ()


いま研修先にむかっているのだー。人見知り爆発させて死亡しそう。今日からこれたんのキャスも見れない長い5ヶ月が始まります。低浮上になります〜(´°????????ω°????????`)
@ciiito_kore ()


なんだか歳をとるにつれて、出不精だったり人見知りだったり小学生くらいの自分が急に出始めてきた感じする。ある程度大人になってから出会った人にもたれてるイメージとのギャップに疲れる感じもある。これが本来の自分なのかな。まぁ治す気もないけどw
@notatall_atu ()


「あれ何だったっけ?」とみんなが答え分からずに盛り上がってる時、答えを知っていても人見知りの自分が答えると微妙な空気になるから知らないフリをする。 pic.twitter.com/70oScf8Gu7
@sonjya1000 ()


返信先:@penchamin_ 全然行ってません… 行ってママ友とか欲しいけど人見知り全開で行っても喋れない気がしてます…
@namimimi1016 ()


人見知りは一つの能力であって、 自分に適した相手をきちんと 見極める力が備わっているということ。 人見知りの女性は幸せな結婚をしやすく、 誰とでも付き合える人に比べて、 自分に合った人を見つけられるので、 幸せになれる可能性UP。 控えめな印象も男性にとっては好感らしい。
@takopen2237 ()


【人見知り片想いシリーズ】 話し掛けられると緊張して自分が何を言ってるのかわからなくなる #人見知り #片想い
@hitomisiri_tura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

猛者甲賀忍法帖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。