SSブログ

無常

RT @m_jonouchi: 第五人格実録 実録を元にした白黒無常漫画? 二次創作要素もりもり。 これで終わり。 あとはおまけをちょっと。 pic.twitter.com/peHmCfAzBU
@yamutuki_3115 ()


無常の強化に加え長年相棒だった監視者も調整くるので、そろそろリハビリをかねて白黒の集いで修行させて頂きたい
@haruirobokaro01 ()


返信先:@kureha20201 通電後曲芸さんがゲート開けてたんでありがたかったっす もはや無常の会のネタにしてくださいwww 逆にここまでやらかして粘れたって事で??
@Nomal_____ ()


返信先:@superkareshikun しらむさんおる?? 無常で追い回したい
@R0816MRYO ()


もるぺこちゃんと無常さんめっちゃ合うすごい
@ysk95391770 ()


RT @aloha_oe_mahalo: 絶対にカートさんの捕縛を諦めたくない白黒無常 vs 卑劣な手を使ってでもハンターを投稿させて雪辱を果たしたいカートさん ラウンド2、???? #第五人格 #identityV pic.twitter.com/9SoFk3g1e3
@iseemirror ()


無常さんと平和っ!! pic.twitter.com/bf5JNqbJVi
@YIpS6jCqriQqUAv ()


RT @TuKi_i5: 【白黒無常】初期衣装 リクエストの部分アップです OK:資料としての個人の保存 NG:アイコンやヘッダーの使用、商用利用 細かいので続きをリプツリーに投稿します その他ここのアップが欲しいよって方いらっしゃったらリプください モデル:NetEase.第…
@tetego_ebi ()


無常鬼は獄卒なんだよなぁたしか
@46heron ()


RT @streetanteater: 前に一般参加した庭鬼で無常スペースの通路に黒無常の手作りぬいぐるみが落ちてて、白無常レイヤーがいっぱいいたもんで「どの謝必安さんの范無咎ですか!」「私の無咎ではないです」「うちのでも無いです、他の謝必安の無咎ですね」って会話が飛び交ってた…
@near_xyz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

皆木家ポケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。