SSブログ

ポケ

返信先:@IDndmnaUOLrZnBn ゆいさんは、このボールに入った色違いのポケモンカッコイイ、可愛いみたいな子いますか?是非教えて頂きたいです??
@VP6NskcxoL9aQNA ()


RT @aoaoya__a: おばみつとポケモン #おばみつ pic.twitter.com/pcVCiAKIYu
@MistralBouquet ()


あ、ポケモン剣盾のバグっぽいの見つけた ボックスでポケモン掴んだ状態で+押すと普通にジャッジ見れるんだけど ポケモンがいない場所にカーソル合わせて+押すとジャッジが見れない そして何故か掴んでる状態で他のポケモンがいるところにカーソル合わせて+押すとジャッジ見れる 仕様かな
@GorillaGoriIIa ()


ポケモン、ポケモン、ポケモン、マイイカ。 pic.twitter.com/zNtMdWuUyV
@UNtale_0 ()


ポケモンマスター「ファイアーのTシャツ見かけたら誰か俺に教えてくれ」
@HamchanS_2525 ()


(1/20更新) ガンテツ、ドリーム、ウルトラボールのリストつくりました!! めちゃくちゃ埋まってきてて嬉しい?? 空欄のポケモン交換してもらえると嬉しいです (孵化にお時間いただきます) 紫=夢特性 赤=通常特性 #ポケモン交換 pic.twitter.com/nhswIghUXg
@sasayuri_4 ()


2018年もかなりいい曲あったよなぁ。 サマポケ ラズキュー I×SHE Tell リドジョ 恋コロ 9-nein-そらいろ とかはかなり神曲かなって思うけど。 ってやってたらエロゲソングにハマると思うんだがどうだろう
@kedamono0502 ()


返信先:@yousuck2020 外れたああああ。 だがしかし諦めません!笑笑 使い道は、娯楽、娯楽、娯楽に捧げます。 当たったら、ポケモンカードをYouTube上に アップしたい。 あとは、カバン欲しい! 免許取りたい。 とにかく、私利私欲に使いたいです。 ください!待ってます!
@ko_music1912 ()


返信先:@HuzisakiLia すみません 孵化ボックス以外だと希望のポケモンがいません。
@8PtO2w2dvf47eSd ()


サ終の気をまぎらわせるためポケgoしてたら早速制限きちゃったよ(?Д`)??
@misuyoshi31 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無常純喜の誕生日はカレーで乾杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。