SSブログ

ぽんこつ

てかみゆう前まで神様だったのに今ポンコツみたいなイメージついてきた
@mmzk_ooll ()


とりあえず1枚で受け取れてよかったけど!!?? 相変わらず自分がポンコツすぎて笑ってる()
@tt95s5 ()


本当に申し訳ないんだけど...一旦垢消ししてリアルに専念する...仕事が立て込んでて僕のiPhoneも容量ポンコツで......結構Twitterに持ってかれてて... 本当に勝手なやつでごめん けど落ち着いたら戻ってくるから、その時はまた繋がって欲しいな... 今週中には消す...予定...
@grng_ds ()


昨日出勤時間間違えたの本当にポンコツだよな 今月は全部21時出勤だよ
@YWanwan64 ()


ポンコツケータイのポンコツカメラだとこんな写り pic.twitter.com/d2Zwq9BNm4
@herohkr ()


返信先:@s_______z_____ しよ!?わたし頭ぽんこつだけど!
@__sasakiiiii__ ()


返信先:@R9ER_SILENT 接近されて「あら?私がコレしか使えないポンコツとでも思ってたのかしら?」って胸の谷間からデンジャー取り出してど頭ぶち抜いて欲しい
@sRensouhou ()


ハマスタンプ、ありがとう、ちらっ、了解で調べるとこんなにもたくさん〜 第一弾は一個も予測で出てこなかったからポンコツ pic.twitter.com/nXFmq75p4O
@black_mahou_gir ()


返信先:@norisaninsea ポンコツラップトップでもその修行は続行可能でしょうか?
@DqIyn ()


最後らへんポンコツやった悩みすぎて頭痛い
@9gn328 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白山政権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。